フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ステキなプレゼント

私には 中学時代から仲良しのKちゃんというお友達がいます016.gif
いつも私の髪を切ってくれている美容師さんですが060.gif
お裁縫も とっても得意です049.gif

そのKちゃんが コジのために 子供服をリメイクして こんなカッコイイのを作ってくれました064.gif

f0179563_11113450.jpg

コジ!初のドクロ~~~004.gif


f0179563_11121113.jpg

なんか囚人服みたい?037.gifでかっこいい072.gif



f0179563_11123976.jpg

これは MINI-BATSUのTシャツを リメイクしてくれたみたい
タグとかも ちゃんと付け直してくれてて   すっごい芸が細かいの003.gif




f0179563_1113913.jpg

続いて カーキのタンクトップ035.gif


f0179563_11133587.jpg

ポイントの迷彩柄072.gif



f0179563_1114472.jpg

なんと!!!ゼッケン番号 54!!(コジ)までつけてくれたんです~~053.gif
嬉しくて 涙でそう007.gif


昨日6月11日は 私の誕生日だったんですよ067.gif30代最後の006.gif
で、そのプレゼントに このコジの服を作ってくれたんです001.gif

Kちゃんはフルタイムでお仕事してるのに・・・・
昨日も仕事から帰って 最後の仕上げをして 夜中にわざわざ届けてくれました005.gif

ありがとうKちゃん053.gif コジもとっても喜んでるよ016.gif
最高のプレゼントでした067.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-12 11:33 | Life