フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハゲちょびんと カレーライス

コジのハゲりんちょ~が なかなか良くならないので・・・・
f0179563_23432524.jpg

ちょいと病院に行ってきました~~027.gif


コジ!病院自体は嫌がらないんだけど・・・・
いっつも待合室で騒ぐんですよ008.gif
f0179563_2344824.jpg

『診察室に早く入れてよーー!受付のお姉さんと遊びたいよー!ちょっと外行きたいよー!』
ちーーーっとも静かにしていません021.gif




他の子達は みんな大人しく座ってるのに~~~
暴れるんじゃないよ!!!
f0179563_23442986.jpg

最後には 抱っこしたりするけど、膝の上でも大暴れ~~~047.gif
 
病院行くと 疲れる~~~025.gif
まぁ、コジの方がもっともっとストレスなんだろうけどね。。。


検査の結果、少しの菌が見つかったので 1週間飲みクスリで経過観察
ハゲちょびん!早く良くなりますように072.gif



夕方から ランランしてきました060.gif
f0179563_2345145.jpg

相変わらず可愛いウーちゃんに056.gif



f0179563_23454086.jpg

なんだか 勇ましいポーズのちゃちゃまる子
(せっかくのカワイイよだれかけしてるのに・・・・037.gif)




f0179563_2346478.jpg

今日も元気いっぱいの ふくちゃん060.gif





f0179563_23463782.jpg

オレオちゃんに また会えた~~016.gif
(今日は他にもいっぱいワンコ来たから・・・ちょっと怖かったね025.gif)




f0179563_2347262.jpg

ランの外に たまたま来ていた オレオちゃんと同じ セターのリリーちゃん!
オレオちゃんプラス 茶色の毛も入った 美人さんでした072.gif


そして・・・・・ガーーーーン!!コジの写真1枚も撮ってなかった005.gif





閉園の6時まで遊んで帰りましたよ!オナカも空いたんで!!
昨日のジェフリーおかんのカレー見たら・・・どうしても食べたくって やっぱり作っちゃいました011.gif
f0179563_23473710.jpg

満足!満腹!!大盛り食べすぎ!!!(苦笑)





そしてコジ爆睡014.gif
f0179563_082111.jpg

なんか 赤ちゃんみたいな寝顔037.gif
今日も1日おつかれちゃん035.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-10 00:14 | Life