フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいランの楽しみ方♪

先日行きそびれたドッグラン!今日は曇りでランラン日和~~060.gif
f0179563_23341669.jpg




今日のコジは 面白かった~~~003.gif

ラン開始から ほんと5分もしないうちに・・・・
f0179563_23354044.jpg

行水始めちゃった005.gif
『おかあさん!いいから早く水張ってよーーーー』と訴えながら おもちゃを持ち込み035.gif





せっかくのランなんだから 走りなよー!とボールを投げると 一応取りに走り
f0179563_23374493.jpg







またお風呂へ・・・037.gif
f0179563_23385553.jpg






ひたすらこれの繰り返し~~~070.gif
f0179563_2340261.jpg
f0179563_23402974.jpg
f0179563_23405319.jpg

コジ!新しいランの楽しみ方を見つけたみたい027.gif
まぁ 楽しそうだからいいんだけどね034.gif




f0179563_23431811.jpg

ちゃちゃ姫は 今日もベンチにお座りになっておられましたよ~~~072.gif




f0179563_234426100.jpg

こんな可愛いお顔のウーロンちゃんですが!!




弾丸ふくちゃんが登場すると・・・
f0179563_23452071.jpg

豹変005.gif


でも!
f0179563_23454598.jpg

こんな歯見せ合ってるけど047.gif 実は仲良し016.gif
遊び方が ある意味上手~~~024.gif






056.gif今日のウーロンちゃん034.gif
f0179563_23551757.jpg

とっても器用な ちゃちゃまる子母さんが、ウーロンちゃんの編み犬を作ってきてくれてましたよ~001.gif
これが とっても可愛いの053.gif
ウーロンちゃんの 優しいお耳の色(ミルクティー色よ012.gif)が 可愛く表現されてて
ブルーの首輪も ちゃんとおリボンで再現072.gif 素晴らしい~~016.gif


今日も楽しいランランでした060.gif
本物プールは7月頃から登場するみたいですよ~~058.gif 楽しみ
[PR]
by harukoji | 2009-06-03 23:59 | ドッグラン