フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スゴイね~~

今日はそんなに暑くないから・・・午後からドッグランにでも行こうかな~~♪
なんて思いながら ウトウト昼寝していたら014.gif

057.gif雨が降り出してしまいました~~007.gif

f0179563_20371790.jpg

『おかあさんが ぐずぐずしてるから ランラン出来なくなっちゃたじゃないか033.gif

ごめんよ~コジ008.gif
ランはムリだけど、トモニーに買い物だけ行こうよ♪
ってことで 車で乗りつけると・・・・

なんと目の前にジェフりんちょ016.gifと おとん&おかん072.gif
ビックリしたなぁ~~もぉ003.gif
ランランしに来てたみたい070.gif

一緒にトモニーの店内に入って お買い物~~060.gif

私の買い物の目的は!!
これ034.gif
f0179563_20371741.jpg

なんと!お友達のちゃちゃまる子ちゃんが 載ってるのよ~~072.gif



じゃ~~~~~ん064.gif
f0179563_2037171.jpg

2ページにドーーンっとちゃちゃまる子053.gif
スゴイね~~~024.gif たいしたモンだね~~~019.gif




私が夢中になって読んでいたら コジってば 膝の上に乗ってきてゴロりんちょ015.gif
f0179563_20371733.jpg

『つまんないよ~~~!おかあさん遊んでよーーー』
(最近、急に甘えん坊になったコジ。私が何かに没頭していると クンクン鳴いて擦り寄ってくるの)




私がShi-baに夢中なもんだから、諦めてソファーに移動してお昼寝014.gif
f0179563_20371761.jpg


爆睡して だんだんすごい格好に005.gif
f0179563_20371738.jpg



立派なタマタマちゃんを ついつい触ってみると037.gif
f0179563_2037179.jpg

『勝手にいじんないでよ!!』044.gif


スゴイね~!ちゃちゃまる子ちゃん016.gif
立派だね~!タマタマ041.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-01 20:37 | Life