人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格好はスポーティー!

昨日のドッグラン070.gif
格好はスポーティー!_f0179563_19282738.jpg

こんな格好してると すごい運動神経いいみたい~~037.gif


ご近所のワンコちゃん2匹がやってきました072.gif
こんな近くで見るのは初めての サルーキ005.gifみらいちゃん!
格好はスポーティー!_f0179563_1932304.jpg

こんなに大きいけど 実はまだ9ヶ月だって~~~
とっても可愛いの016.gif 手並みもツヤッツヤで気持ちいい~~


ミニチュアピンシャーの ゆめちゃん!!
格好はスポーティー!_f0179563_193422.jpg

これまた とっても美人さん072.gif

ふたり合わせて 夢と未来・・・ステキなコンビちゃんだ003.gif



コジが 珍しく 遊ぼう!遊ぼうと誘ってます♪
格好はスポーティー!_f0179563_19354858.jpg

みらいちゃんは ちょっと臆病さんだったから・・・すぐベンチに非難042.gif
格好はスポーティー!_f0179563_19361612.jpg





格好はスポーティー!_f0179563_19384997.jpg

最後の方では 一緒に追いかけっこしてくれました060.gif
さすがサルーキ!!走る姿が とっても優雅で しなやかで ため息が出るほど012.gif
格好はスポーティー!_f0179563_19405024.jpg



それにくらべて・・・・格好だけはスポーティーだけど037.gif
格好はスポーティー!_f0179563_19413371.jpg

ドドドドーーーー!!ってな感じのコジ019.gif まぁしかたあるまい




ちゃちゃまる子ちゃんは おしとやかに見物&ひたすらサラダバー058.gif
だったので、ちょっと消化不良かも~~
格好はスポーティー!_f0179563_19435037.jpg

コジは 結構いい運動で 楽しかったみたいです049.gif
by harukoji | 2009-05-28 19:49 | ドッグラン