人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てなくてよかった・・・

コジ!!昨年の9月が 洋服デビューでした


その後、どんどん どんどん成長して デビュー記念のタンクトップもあっという間に着られなくなり・・・・
タンスの奥~にしまっておいたんです007.gif


つい先ほど、懐かしくて 引っ張り出してきて 眺めてて012.gif
『あ~~~ぁ、まだこんなにキレイなのに。もったいないなぁ・・・。今着せたら どんな具合だろうか?』

ってことで 試してみたら034.gif

捨てなくてよかった・・・_f0179563_1328547.jpg

あらっっ!!!余裕で着られるじゃないのよ~~~024.gif



捨てなくてよかった・・・_f0179563_13285471.jpg

体重はどんどん増えたけど、体型はかなりシェイプされたみたい070.gif




捨てなくてよかった・・・_f0179563_13285413.jpg

丈がちんちくりんなのは 仕方ないとして037.gif
身頃も 腕まわりも 大丈夫そう003.gif


いや~~~~捨てずに取っておいて 本当によかった016.gif
コジ!えらいぞ!!(笑)
by harukoji | 2009-05-27 13:28 | Life