フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご近所の花たち

ご近所を散歩中に 発見したものをいくつか034.gif


まずは・・・放牧中の白ブタさん035.gif
f0179563_18125041.jpg



あっっ!!コジすけさんでした037.gif
f0179563_18125087.jpg




道端に咲く お花さんたち056.gif あんなんや・・・
f0179563_18125076.jpg



こんなん・・・・056.gif
f0179563_18125152.jpg

(さぱり名前はわかりませーーーん042.gif)




そして、一生懸命手入れをして 見事に咲かせたバラさん003.gif
f0179563_18125188.jpg





いやぁ~~~キレイだなぁ016.gif
f0179563_18125175.jpg

玄関先に 鉢を並べているので こうして通る人々の目を楽しませてくれてます060.gif



普段、なにげなく歩いている道だけど・・・今日はラッキーな気分でした072.gif



f0179563_1812515.jpg

散歩上がりで クールダウン中のコジすけさん014.gif
ちゃんと 冷たいフローリングを選んでますね049.gif
そろそろ冷んやりプレートの出番かな029.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-19 18:12 | お散歩