フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浮気ものコジ

コジが愛してやまないのは・・・ ブッヒーズの茶々丸くん016.gif
f0179563_18432564.jpg

ですが023.gif



浮気もののコジ008.gif
もうひとり!熱烈ラブコールを送るお相手がいます034.gif
f0179563_183906.jpg

ラブラドールのらぶちゃん(♀)です053.gif
コジセンサーは 茶々丸くんと らぶちゃんを しっかり察知するんです037.gif



困ったちゃん顔のらぶちゃん008.gif
f0179563_1839054.jpg

「私の熟女の魅力に コジくんはとりこになっちゃったみたい・・・
 だけど、いつもいつも しつこくって・・・困ったちゃんなの~~」041.gif

私が視覚で捉えられない距離でも コジはらぶちゃんを感知して グイグイ走って行きます070.gif
もぉ~~ この私が リードごと引きずられるんじゃないか!!ってぐらいすごいです005.gif
一緒にお散歩の最中も コジの眼中にはらぶちゃんしか入らないらしく・・・
マーキングするたびに らぶちゃんの耳元に こしょこしょ030.gifと報告にいきます!
お目目や耳を 舐めまくり~~いい加減 うざがられるコジ044.gif

それでも らぶちゃんLOVEなのでした016.gif



056.gifおまけ
イチゴのよだれ掛けが トレードマークのちゃちゃまる子ちゃんですが037.gif
もうひとつ!忘れてならないのが これ!!
f0179563_1839154.jpg

ちゃーちゃんスリング072.gif

ちゃちゃまる子姫!お散歩の意味がよくわかっていないらしく・・・
母さんが歩くのに しかたなくお供してあげてる!!って解釈らしく。
すぐ 地べたに座りこんで「抱っこ!!」と言います008.gif


なので ちゃちゃまる子母さんは お散歩時に この抱っこスリングを持ち歩くのです~049.gif
(もちろん これも母さんお手製)
f0179563_1839113.jpg

この格好で歩く柴犬を見かけたら、間違いなく ちゃちゃまる子姫なのです069.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-15 18:39 | お散歩