フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なに寛いでんだよっ!!

コジが何やら 凝視しております027.gif
f0179563_0281575.jpg




その視線の先は・・・・
f0179563_0281557.jpg

水谷豊さんでした037.gif(私、結構好き~)
Music Loverで カルフォルニア コレクションを歌っている水谷さんを 真剣に見入るコジ060.gif

なぜか 音楽番組が好きらしいです016.gif





・・・・っていうか、また何寛いでんだよっ!!
何でおかあさんの布団の真ん中陣取ってるんだよ015.gif
f0179563_0281586.jpg

今日の私は これなんです。。。風邪っぴきで ずっと寝込んでおります014.gif




私が ちょっとトイレに立った隙に すぐ布団を横取り034.gif
f0179563_0281556.jpg

『ボクがここで寝るんだよ~~~~』




f0179563_0281559.jpg

『1日じゅうおかあさん寝てて 退屈だったんだよ。夜くらい一緒に遊んでくれないと グレちゃうよ004.gif

頼むよコジ~~・・・今夜はおとなしく寝かせておくれよぉ007.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-09 00:28 | Life