フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食いしん坊な私と コスプレ?なコジ

姉が横浜から帰省しているので さきほどコジと一緒に実家に行ってきました029.gif
f0179563_2256463.jpg

テーブルの上の 何かを狙ってますね~~~044.gif




じゃーーーーん064.gif
f0179563_2256586.jpg

伊勢屋さんの「きんぴら団子」で~~っす011.gif

昨日のブッヒーズの集まりに めぐたまさんが差し入れしてくれたみたらし団子!
あのお店のものです~~~!
実家の父が 買ってきてくれてました003.gif
これまた美味しいんですよね~~037.gif
よもぎの香りと 甘じょっぱいきんぴら・・・たまらん016.gif

2日続けて伊勢屋さんにありつけるなんて・・・幸せな私053.gif




さて!ここからはコスプレコーナーですよ070.gif
先日、ブルーの可愛いチェッククールバンダナを作ってくれた ちゃちゃまる子母さん056.gif
今回は 私のあるリクエストテーマを元に、こんなん作ってくれました~~~
f0179563_2256524.jpg

わかります?このテーマ!!
   「BUHIに真珠」072.gifですよ!ブタに真珠ともいいますけど037.gif
これをコンセプトに ちゃちゃまる子母さんが デザインしてくれたそうです~~024.gif




f0179563_2256550.jpg

『どぉ?ボク似合ってるの? おかあさんが ミッチー王子みたいって大笑いしてるんだけど』

ちゃちゃまる子ちゃんもお試ししてくれてるので ぜひこちらも見てみてね


コジ・・・いったいどの路線に行っちゃうのかなぁ003.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-03 22:56 | Life