フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超かわいいんですが~~~

ウーロン茶コンビ056.gif
f0179563_18584725.jpg

が トモニードッグランで遊んでいたら・・・・
とっても可愛いフレブルがやって来た016.gif と連絡をくれまして030.gif



大急ぎでやってきました~~~070.gif
f0179563_1912923.jpg

ボンゴくん!5ヶ月で~~~~っす053.gif
044.gif

f0179563_192298.jpg

いや~~~可愛い053.gif可愛すぎるよ~~010.gif




f0179563_194981.jpg

コジにも こんなちっちゃかった時期があったんだよなぁ~~~044.gif





f0179563_1953336.jpg

ふくちゃんも登場して 3BUHI揃いぶみ~~066.gif



f0179563_1971181.jpg

実はボンゴくん!今日がランデビューなのに・・・果敢にふくちゃんに挑んだり
コジとおもちゃの取り合いしたり   もぉ~~元気いっぱい!将来有望株049.gif
コジたじたじ・・・008.gif




f0179563_1993365.jpg

『ふくちゃんも ボンゴ君も・・・タフだなぁ。ボクついていけないよ』




ウーロンちゃん056.gif
f0179563_19104623.jpg

『同じBUHIなのに コジ君ってばだらしないなぁ』



ちゃちゃまる子
f0179563_19115764.jpg

『ほんとよ!あたいがもっと若い頃は もっともっとモーレツだったわよ。コジ君ってば・・・』




コジはあくまでもマイペースですが とっても楽しいランでした072.gif
ふくちゃん!ボンゴ君!コジ!・・・3BUHI3様037.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-01 19:16 | ドッグラン