フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おそろ~~♪

暑すぎず 気持ちいいお天気でしたね058.gif
f0179563_21185241.jpg

いつもの近所の公園で 日向ぼっこしながら 枝を噛み噛みしていました011.gif





f0179563_21185210.jpg

ゆうちゃんも 最近とってもワイルドで 小枝をバリバリ噛みくだいております037.gif



そこへ・・・・・
f0179563_21185293.jpg

064.gif茶々丸くん登場~~~064.gif
茶々ままと 遊びに来てくれたんです~~060.gif
大好きな茶々に会えて 大興奮のコジ024.gif
ゆうちゃんも交えて 楽しく遊び003.gifました~~




f0179563_21185265.jpg

いつものように コジが襲い掛かるもんだから 茶々くん砂まみれ~~042.gif
ゴメンちょ~~029.gif
ふたりネイビーでお揃い~~016.gifで可愛かったよ012.gif

茶々ままの車が公園近くまで来た時 コジは素早く察知して 目で追っていたそうです005.gif
さすが コジ茶コンビだぁ~~049.gif 茶々センサー072.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-28 21:18 | お散歩