フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コジのガマンの限界

今日、母親の買い物のお供で 京成百貨店へ行ってきました057.gif

ちょっと休憩063.gif
で こんなん食べてきましたよ~~~003.gif
f0179563_23272942.jpg


私~手前のクリーム白玉あんみつ
母~奥の抹茶クリームあんみつ
父~写真なし ところてん

「コジ、いい子でお留守番してるかな~。おかあさん、これ食べたら帰るから待っててね~。」

な~んて考えながら 美味しくいただきまして011.gif (母のおごり~)


予定より ちょっと遅くなり 5時頃帰宅042.gif(お留守番12時~5時)


「コジ~~!ただいま~~001.gif いい子にお留守番してたね」
「すぐお散歩行くから ちょっとだけ待っててね」

と 私がトイレに入った途端! 部屋の中を暴走するコジ070.gif

いやな予感・・・・「やられた~~~~007.gif

部屋中におしっこ撒き散らしながら 走りまわってる~~~005.gif

家の中でトイレしないコジ。ガマンの限度はだいたい7時間。
それがお留守番の限界・・・だったんだけど。
今日はムリだったみたい050.gif

「ごめんよ~・・・。あんみつ食べないで帰ってくればよかったんだよね」


034.gif でも!ひとつだけ感謝072.gif
コジがフローリングにだけ おしっこしたこと!!
カーペットや クッション、ソファーは 避けてくれたことに感謝025.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-17 23:27 | 食いしん坊~ハル