人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タダほど旨いものはない!

タダほど旨いものはない!_f0179563_1130122.jpg

『おかかさ~ん、またなんか美味しそうな匂いさせてますね』011.gif




タダほど旨いものはない!_f0179563_11301377.jpg

ふっふっふ037.gif さうがコジは鼻が利くなぁ



タダほど旨いものはない!_f0179563_11301398.jpg

『今日のはボクも食べられるんでしょ~~』011.gif



タダほど旨いものはない!_f0179563_11301335.jpg

コジはムリだよ~~029.gif だってチーズカツバーガーだよ064.gif
コジは匂いだけ楽しみなよ~~060.gif





タダほど旨いものはない!_f0179563_113013100.jpg

『ゲゲッ・・・020.gifおかあさんってば ほんと性格悪いよね』033.gif




タダほど旨いものはない!_f0179563_11301319.jpg

見てみて~~~!
この間、初めて当たりが出たの064.gif
マックのレシート裏!これ なかなか当たらないんだよ~~024.gif
タダで食べられると 更に美味しく感じるね~~~003.gif




タダほど旨いものはない!_f0179563_11301394.jpg

『おかあさん・・・・またそんな高カロリーな物ばっかり。ボクと同じBUHIになっちゃうよ』
『いや・・・・もうなってるね』023.gif ぶひぶひぶぅ~~~
by harukoji | 2009-04-16 11:30 | 食いしん坊~ハル