フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BUHIBUHI集合 in 四季の原

さてさて!今日は午後から集いがありました~~~058.gif
BUHIちゃん達で 水戸の四季の原公園に集合060.gif
お花見で 人がいっぱい溢れてましたね~~056.gif


ではでは!今日のお仲間をご紹介016.gif

f0179563_19325680.jpg

2歳の女の子 たまこちゃん(Buhiたま丼) 
ビビッドなピンクがとってもお似合い~010.gif



f0179563_19333193.jpg

ジェフリー君(ジェフりんちょ ハロりんちょ) 相変わらずカワイイやつ~~003.gif



f0179563_1937369.jpg

こちらも初めましての ベリーちゃん2歳(★おてんば娘☆べりー)
名前負けしてませんよ~~037.gif おてんばさん!元気いっぱい070.gif
視界に入るワンコみんなと遊びたくってしかたがない060.gif



f0179563_19401995.jpg

コジがベタ惚れ053.gifの茶々丸くん053.gif
どんな仕草も絵になるフレブルだぁ~~019.gif 可愛いよぉーー



f0179563_19435785.jpg

そしてそして!コジのすぐご近所さんの 黒パグ!ジャイアンくん~~064.gif
もぉ~~可愛くってしかたない016.gif
ベルベットのような手触りと まん丸お顔がチャームポイント072.gif



f0179563_19503818.jpg

鼻ぺちゃ軍団072.gif大集合~~~072.gif
こんな集合写真が撮れたのは ほとんど奇跡042.gif
サツマイモで釣られるBUHIたち015.gif
でも、ジェフリーおかんが こんなステキな写真をパチリ061.gifしてくれました003.gif



f0179563_19535345.jpg

この子はクッキーくん!お散歩で何度か会ったことのある とってもきれいな毛色ちゃん006.gif
チョコレートホワイト!の毛色は珍しい072.gif可愛こちゃんです053.gif




f0179563_19554627.jpg

f0179563_19555963.jpg

たまこちゃんは 黒パグにも変身しちゃうし




f0179563_19574562.jpg

f0179563_19583931.jpg

コジ茶コンビは 勝手にジェフリーのおもちゃで遊んでるし




f0179563_2012621.jpg

f0179563_202158.jpg

ジャイアンとコジの タマタマの大きさ比べしてるし


みんなお花見そっちのけで 思い思いに遊んでました041.gif



今日のドレスコードは『バンダナ』 みんな似合ってたね~072.gif
でも、ほんとにほんとに楽しい1日でした058.gif
みんなありがとーーーーー016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-12 20:07 | お出かけ