フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家に黒ネコがやってきた

f0179563_1957437.jpg

『おかあさん!なんか黒い物体がいるよ』
今日から我が家にやって来た、黒ネコちゃんだよ~(^O^)




f0179563_1957443.jpg

『ネコちゃんなの?匂いがちがう気がするんだけど』




f0179563_1957426.jpg

ジジ!っていう名前なんだよ(^.^)
長いシッポと、背中のファスナーがポイント☆







f0179563_195744.jpg

『ふーん。ジジっていうんだ。ボクが仲良くしちゃっていいんだね(~o~)』
ダメだよ、コジ!!
このジジはおかあさんのペンケースだよ。おかあさんのお姉ちゃんからのプレゼントなんだから、大切に扱うんだよ(-.-;)






『なんだよ!ただボクに見せびらかしただけじゃん』
f0179563_1957436.jpg

『つまんないから寝る~』
[PR]
by harukoji | 2009-04-04 19:57 | Life