フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレーパンの悲劇・・・

コジが・・・・ちょっと目を離した隙に・・・
f0179563_19585440.jpg

カレーパンを丸々1個食べてしまいました005.gif022.gif

刺激物だし、玉ねぎも多少入ってるだろうし、大丈夫かしら・・・008.gif



私が大好きなパン屋さん!松戸市のツォップ
f0179563_19585413.jpg

何度か買いに行ったけど、はるばる訪ねるだけのことはある美味しさ064.gif

今日は 私の食いしん坊同盟の友人が お土産に買ってきてくれたの。。。
玄関先で受け取って、ちょっと置いて道路まで見送りに行った ほんの数分・・・
コジってば、大きい紙袋の中から、1番香ばしいかおりのパンを選んだ模様・・・

部屋に戻ったら なんだかカレーの匂いがして、ビニール袋が落ちていた

「ギャーーーーーー005.gif コジーーーー!!」

有り得ないよ、カレーパンを食べるなんて021.gif

刺激物だよ、何かあったらどうするんだよ
(私が1番楽しみにしていたパンを食べるなんて、有り得ないよ)

色んな意味で 涙がでてきた私007.gif




f0179563_19585417.jpg

気を取り直して マンゴーデニッシュをひとくち072.gif
ウゥーーーーー有り得ない美味しさだよ049.gif

ばかコジ047.gif
でも、あんな所に置いた私も悪かったよ025.gif

2人で今夜は反省会だな059.gif

追伸
やっぱり心配なので、今 動物病院に電話で確認したところ

玉ねぎに関しては カレーパンに含まれる量であれば まぁ大丈夫でしょう。
でも、普段食べなれない かなり油っこいものなので 嘔吐や下痢をする場合があるかもしれません。
1度くらいで 止むようであれば大丈夫。
何度も嘔吐するようであれば 来院して注射をしましょう。

とのことでした。反省↓
[PR]
by harukoji | 2009-03-29 19:58