フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食えない草花(くさばな)

今日はコジも一緒に 実家に行ってました001.gif
ちょっと見ない間に 庭には色んな花が056.gif
f0179563_22415188.jpg

黄色いスイセンは やっぱりカワイイなぁ016.gif




f0179563_22415111.jpg

紅色がすてきな ボケの花029.gif



f0179563_22415136.jpg

それから ユスラ梅の木~ これは 毎年6月頃になると・・・・
f0179563_22415116.jpg

こんなにカワイイ実をつけます012.gif (これは昨年の模様)
実家のオカンは このユスラ梅でジャムを作るんです072.gif



f0179563_22415179.jpg

『おかあさ~~~ん!ここの庭には、食べられるものはないいんですか~?』
     009.gif002.gif025.gif


f0179563_22415152.jpg

『この菜の花!美味しいよ~~~』・・・って またお前は食い気かぃ044.gif
少しは 目で春を感じてみろよ041.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-28 22:41 | Life