フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

コジ!満1歳おめでとう

おかげさまで、本日コジロウは無事に満1歳の誕生日を迎えました~~024.gif
f0179563_154085.jpg

『ボクのケーキらしいけど・・・今回のはあんまり似てないなぁ~~』015.gif



f0179563_1555184.jpg

まぁまぁ、そこは気にせずに029.gif
今回のは、コジのゴリラっ鼻がポイントだよ~049.gif




f0179563_15414871.jpg

こらっ!!コジ!フライングだぞ017.gif







f0179563_1543227.jpg

まずは、メインディッシュからね011.gif
鶏のムネ肉!1枚まるまるだぞ~~
あとは、かぼちゃ・きゃべつ・しめじ・白黒ごま・・・
どうぞ召し上がれ~~003.gif




f0179563_15453348.jpg

あまりにも早食いだから、途中いったん休憩させて・・・はい!続きどうぞ034.gif







f0179563_15482479.jpg

さ~て!ケーキいくよ~~~067.gif






f0179563_1549470.jpg
f0179563_15492980.jpg
f0179563_15501274.jpg

早すぎるよ・・・コジ042.gif
でも、満足してくれたかな?053.gif
最近は、お留守番ばかりで 淋しい思いさせてごめんね。。。
これからも元気なコジでいてね~~016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-20 15:57 | Life