フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ブヒ集合♪の巻き

先日の日曜日!ペットシティに集合した3ブヒ~056.gif
アップするのが遅くなってしまいました025.gif
f0179563_21521327.jpg

ジェフりんちょと茶々丸くんとコジ016.gif
ジェフリー君と茶々丸くんは はじめまして029.gif





f0179563_21552877.jpg

ジェフりんちょ~~!おっきくなったね070.gif







f0179563_21561381.jpg

茶々丸くんも~~!いい笑顔ありがとぉ~~053.gif







f0179563_21582421.jpg

コジはひたすら 茶々丸くんをスンスン!スンスンスン!!
あまりのしつこさに ジェフリー君もひいてるよ044.gif
男の子同士なんだから 元気に遊びなよ~~~015.gif







f0179563_2215969.jpg

茶々丸くんとコジがプロレス中・・・・ジェフリー君はというと

f0179563_223672.jpg

f0179563_2232193.jpg

「ボクちん、まだこんな激しさには溶け込めないよ・・・」007.gif


f0179563_22122515.jpg

でも、少し距離が縮まった感?003.gif
今度会うときは きっともっと一緒に遊べるよね~~060.gif






f0179563_2264510.jpg

そして、遊びに来ていた ゴンちゃん!まだ7ケ月とは思えない貫禄049.gif
コジもタジタジの弾丸っぷりでした066.gif





f0179563_2213268.jpg

茶々丸くんのおやつを前に つられて伏せをする食いしん坊コジ005.gif
恥ずかしいじゃ~~ん012.gif


064.gifジェフリーおとんさん!茶々丸まま&お嬢ちゃん!楽しい時間をありがとう~~058.gif
また遊ぼうね~~072.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-19 22:15