フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近所の公園つながり・・・

ご近所さんのフレブル♀テトちゃんです
f0179563_2042145.jpg

とってもムッチリしていて可愛いんです~(^O^)
コジと一緒で、枝拾いが得意(笑)
くわえたまま、テトテト歩く姿がなんとも言えないっo(^-^)o
この姿から、テトちゃんと命名したとかしないとか~

ご近所に、また可愛いお友達が増えました☆




f0179563_2042261.jpg

見えますか?
桜の幹にキノコ!!
こんな光景初めてなのでパチリ☆



f0179563_2042294.jpg

で!キノコつながりで、今夜は「きのこの炊き込みご飯」(^_^;)
マイタケ、生なめことゴボウで もち米を3割り位入れて もっちりと!
お焦げも出来て おいしゅうございました(^o^)
[PR]
by harukoji | 2009-03-11 20:04 | お出かけ