フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しいドッグラン♪

今日もドッグラン行ってきましたよ~~058.gif
f0179563_22535239.jpg

コジも035.gif




f0179563_22542176.jpg

ちゃちゃまる子ちゃんも003.gif






f0179563_2255252.jpg

ゆうちゃんも とっても楽しそう~~~016.gif



そして!ドッグランではお初027.gifフレブルちゃんに会いました060.gif
f0179563_22565525.jpg

♀9ケ月の「スルメちゃん」019.gif
スルちゃ~~ん!とお呼びしました056.gif




f0179563_22581722.jpg

コジってば、こんなスゴイ顔して絡んでるけど・・・・
実はとっても気に入っちゃった様子053.gif
必死で追いかけて 乗ろうとしてました044.gif
私も必死で押さえこみましたけど042.gif





f0179563_231432.jpg

こちらは ダックスフント(スタンダード)のルションくん072.gif
毛並みがツヤッツヤ072.gifのピカッピカ005.gif
いつまでも撫でていたい060.gifかわいい~~




f0179563_2365644.jpg

柴犬のサブローくん006.gifは、上手に加減しながら コジと引っ張りっこしてくれました
f0179563_2375372.jpg




今日もとっても楽しい 充実した2時間でした070.gif
帰宅後のコジ、お風呂場でへたり込んで そのあと爆睡014.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-10 23:11 | お出かけ