フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秒殺・・・やられた

f0179563_12503630.jpg

最近のコジ、お友達ワンコの遊び道具を すぐに奪ってしまう008.gif
それだけならまだしも・・・破壊する047.gif デストロイヤー!コジ066.gif


シェルティーゆうちゃんの お気に入りピカチュウボールを破壊し・・・
同じトイザらスに行ったら もうピカチュウがなかったので リサとガスパールを025.gif
ゆうちゃんごめんね002.gif




ついでに、コジ専用に 壊れにくいといううたい文句のボールを購入!
早速部屋で コジに渡したら・・・
f0179563_12503620.jpg



秒殺・・・・・005.gif ありえないよ・・・・
f0179563_12503618.jpg

割れにくい!けど 噛み切りやすい!!ボールだったみたい025.gif



私がプリプリ怒ってるもんだから
f0179563_12503629.jpg

『おかあさ~~ん!そんな怖い顔しないで~~~』024.gif

・・・・・許す・・・・・やっぱバカ親
[PR]
by harukoji | 2009-03-07 12:50 | Life