フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい骨付き☆食いしん坊

水戸は夕方4時頃から 雪が降り始めました~~005.gif
今、いったん雨に変わったようですが・・・057.gif
寒いです~~007.gif
f0179563_1748379.jpg

コジも布団にもぐってます035.gif





さて034.gif
今日はとっても嬉しいことがありました016.gif
ご近所の仲良しワンコ!ちゃちゃまる子ちゃんのお母が コジの編みぐるみを作ってプレゼントしてくれたんです~~~053.gif
f0179563_1748377.jpg

カワイイよぉ~~~~003.gif 嬉しいよぉ~~~~012.gif

ちゃんと骨までついてるの037.gif
コジの特徴を よ~~くわかっていらっしゃる049.gif




f0179563_17483776.jpg

コジも嬉しそう056.gif
でも 食べちゃいそうな勢いだから コジが届かない 高い所に飾らせていただきました072.gif
ちゃあちゃんお母さん!ほんとにありがとう053.gif



今日はひな祭りなんですよね~~001.gif
f0179563_17483880.jpg

買い物に行って 「桜餅」を発見して 気づく私029.gif

コジには 桜の香りの皮をちょびっとだけ おすそわけしました011.gif

025.gif
スーパーでの買い物を いったん玄関に入れて ほんのちょっと外に出てたら・・・・
コジ・・・買い物袋に顔突っ込んで サニーレタスをムシャムシャ食べてました020.gif

どんだけ~~~~026.gif050.gif050.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-03 17:48