フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨太り・・・

今日も雨振りの水戸です・・・057.gif
都内は雪みたいですね~~005.gif
ほんと寒いです。。。
f0179563_1221982.jpg

ほとんど散歩が出来ず ストレス溜まりまくりのコジです021.gif
お友達の 茶々嵐こと ちゃちゃまる子ちゃんと お相撲がとれずに淋しそうな御飯山・・・



f0179563_122198.jpg

ずっと寝てるもんだから、たまにはベッドメイキング~~037.gif
後ろ足の筋肉がステキよ072.gifコジ003.gif



f0179563_1221992.jpg

『とにかく寝てるから おかあさんジャマしないでね』だとさ008.gif




f0179563_1221927.jpg

そんな時、かまってもらえないもんだから・・・イジワルする私011.gif
ポテトグラタンだぞ~~~~ 美味しそうだろ~~~~~070.gif

そんな真剣な顔!ちょっとこわいよ002.gif



f0179563_1221916.jpg

ベシャメルソースを作るのはめんどくさかったので!
ジャガイモ・ベーコン・玉ねぎを 牛乳と生クリームで煮ただけ。
たっぷりチーズでこんがり焼いて 出来上がり~~072.gif
手抜きの割には とっても美味しいかったです049.gif



f0179563_1221998.jpg

シュークリームが1つだけあるんだけど~~060.gif


f0179563_1221937.jpg

ほ~ら!キャラメルクリームがいっぱいだよ003.gif~~~

ほんとにイジワル!ドSな私!!
コジには シュー皮をちょびっとだけお裾分け001.gif


あ~~~ぁ、早く晴れて欲しいねぇ058.gif
じゃないと おかあさんもどんどん太っちゃうよぉ012.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-27 12:02 | 食いしん坊~ハル