人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶々嵐 VS 御飯山

今朝の散歩での お相撲犬場所にて・・・

茶々嵐 VS  御飯山_f0179563_19483865.jpg

茶々嵐!こと ちゃちゃまる子ちゃんによる ドスコイ跡(大笑)





茶々嵐 VS  御飯山_f0179563_19483853.jpg

体重は2倍近いのに・・・身軽さと 年季の入り具合で 御飯山(コジロウ)いつも劣勢(苦笑)


御飯山!コジにぴったりの四股名を ちゃちゃまる子お母が つけてくれました~




茶々嵐 VS  御飯山_f0179563_19483868.jpg

さて、茶々嵐なんてモーレツな四股名を持つ ちゃちゃまる子ちゃん!
実はこんなに可愛いの(^_^;)


コリラックマをイメージした お母手編みの帽子を被り ハイポーズ☆

全く嫌がるそぶりもなく 喜んでかぶってるのがスゴ~イ♪

ちなみに、コジにも被せてみようとしたら・・・ピンクがあまりにも似合わなーーーい(爆)
色白コジは 何でもよく似合う~♪は訂正しなくっちゃ(>_<)





茶々嵐 VS  御飯山_f0179563_19483850.jpg


お相撲から帰ったら よほど疲れたのか 私の腕まくらで爆睡(ρд-)zZZ眠い(´Q`)。oO

夢の中での取り組みでは 御飯山は勝てたかな?
by harukoji | 2009-02-24 19:48 | お出かけ