人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このーー!バカちんがぁー!!

今日は午後から出かける用事があったので・・・・
お昼頃シャワーを浴びていた私057.gif

コジはブゥブゥいびきかいて寝てたし、ほんの10分くらいだからと ケージ部屋に入れずにいたら・・・


やってくれました031.gif
このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391729.jpg




コジのお散歩ウン○用ペーパーの束を めっちゃくちゃに005.gif
このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391891.jpg

『エッ!!おかあさん もう出てきちゃったの?』
みたいな顔してるし011.gif




このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391856.jpg

『とっても楽しい遊び見つけちゃった~~』みたいな025.gif




このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391835.jpg

そしたら、『おかあさん!ボール投げてよ!』とばかりに ペーパーの山にボールをくわえて置いた・・・





このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391864.jpg

このーーーー021.gif
  バカちんがーーーーーー047.gif047.gif




このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391877.jpg

さすがに ちょこっと反省した様子007.gif




このーー!バカちんがぁー!!_f0179563_19391859.jpg

こんな顔056.gifされちゃうと これ以上は怒れないけどさぁ・・・・
勘弁してくれよ、コジ008.gif

こんだけのペーパーあれば お前のウン○10日は処理出来たってば034.gif
by harukoji | 2009-02-23 19:39 | Life