人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆満11ヶ月☆

今日でコジロウは満11ケ月を迎えました~~067.gif
☆満11ヶ月☆_f0179563_1314578.jpg

ケーキはないけど・・・鶏肉と野菜たっぷりスープ煮に 大好きな白いご飯も入れて003.gif

コジ、待て!だけは出来るようになったなぁ~~037.gif



☆満11ヶ月☆_f0179563_1314571.jpg

ものスゴイがっつき様005.gif
台所で煮ている時から大騒ぎしてたもんね011.gif
美味しくてよかったね024.gif




☆満11ヶ月☆_f0179563_13145100.jpg

おやつに久々サツマイモつきだぞーーー001.gif
(私の布団の中で オナラばっかりするので、最近控えてました・・・)
今日は特別だーーー067.gif





特別大きな病気もなく、ここまで育ってくれたコジ036.gif
☆満11ヶ月☆_f0179563_131462.jpg

最近、指の間の赤いカイカイがちょっとひどいので パラボラアンテナ受信中だけど・・・044.gif



本人、別に嫌がる風でもなく
☆満11ヶ月☆_f0179563_1314631.jpg

すぐに寝ちゃってるし014.gif

ほんと、マイペースで動じない~~060.gif




☆満11ヶ月☆_f0179563_1314652.jpg

まだ1歳前とは思えないこの風格066.gif
ブルブルっぽくなったね053.gifコジ~~070.gif
by harukoji | 2009-02-20 13:14 | Life