フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご近所さんのイヌ友♪

f0179563_12463391.jpg

みなさん!こんにちは035.gif 寝ぼすけコジです014.gif
こんな感じで 毎朝9時過ぎまで寝ています・・・・・


最近、朝の散歩で10時頃に近所の公園に行くと058.gif
仲良しワンコ友達が 一緒に遊んでくれるんです060.gif



では!ご紹介しま~~す053.gif

f0179563_12432198.jpg

柴犬のちゃちゃまる子ちゃん♀です003.gif
と~~~ってもパワフルでモーレツな姉さん037.gif
コジ相手に お相撲してくれる コジも大好きなワンちゃんです016.gif

興奮してくると 見せてくれるキバ!がチャームポイント(笑)041.gif
そうなると コジはなかなかスピードに着いていけてませーん042.gif




f0179563_12434398.jpg

お次は シェルティーのゆうちゃん♂
まだ7ヶ月前のお子ちゃまです035.gif
ゆうちゃんのお散歩デビューの頃から 少しずつ距離を縮めていって・・・
今では とっても仲良しさん016.gif

風になびくフサフサの毛が カッコイイ~~060.gif





f0179563_1244412.jpg

そして、ボク!コジロウ012.gif
みんなは朝6時頃から起きてるから この時間には 完全にパワー全開なんだけど・・・
ボクは まだ寝ぼけた状態で会うもんだから、スイッチが入るまでに 時間がかかるんだ025.gif
みんなが一戦交えたあとに やっとボクもパワーアップ070.gif

そんなボクに 付き合ってくれてありがとね053.gif

近所のワンコ友達が増えて とっても嬉しいよ~~~003.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-19 13:05 | Life