人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お鍋の見張り番と呑んべえ

最近のコジのおやつ034.gif
お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273092.jpg

ブログお友達のORE☆OREO のayaさんオススメだった『コックさんがワンちゃんのために作ったコックパン』のさつまいも味011.gif
かな~り美味しいらしく、コジ真剣まなこ027.gif



そして・・・私のおやつ!じゃなかった019.gif肴は『大根・手羽・卵・豆腐の煮物』
お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273025.jpg

実はこれ、昨夜の遅くにコトコト煮ていたんだけど

手羽のイイ匂いが気になるのか 台所のガス台の前から 動かないコジ015.gif
「そこは寒いから こっちにおいで!」と言っても 微動だにしないコジさん002.gif

美味しく煮えるか 鍋の見張り番をしているかのようでした035.gif




お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273062.jpg

おかげで(笑)美味しく煮えたので、大根と豆腐を少しだけおすそわけ016.gif




トロットロ大根食べてたら・・・昼間っから呑みたくなっちゃった~~~068.gif
お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_1427307.jpg

ってことで、フローズンビール068.gif070.gif

最近のマイブーム072.gif
ビールはチルド室!グラスは冷凍庫でキンキンに冷やして(この寒い中)
一気に注ぐと スムージーみたいなフローズンビールの出来上がり~060.gif

昼間のいお酒は美味しいな~~011.gif




お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273091.jpg

コジも満足したのか、私の足を枕に昼寝開始014.gif



お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273067.jpg

ストーブに当たりながら 酔っぱらいおじさんみたいに赤い顔012.gif




お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273051.jpg

ほ~んと幸せそうな顔037.gif




でも、さすがに重くて私がしんどいよ~~
お鍋の見張り番と呑んべえ_f0179563_14273044.jpg

お気にのピンクイスに移動してもらって035.gif
ゆっくり寝ておくれ053.gif

私もちょこっと昼寝するよ014.gif
あぁ・・・呑んべえの幸せな午後056.gif
by harukoji | 2009-02-11 14:27