フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超Happyな再会♪

f0179563_16193075.jpg

今日は とっても嬉しい再会がありました016.gif



f0179563_16193163.jpg

クリーム♂8ヶ月の『チャチャ丸くん』です~~~053.gif

実は034.gif
チャチャ丸くんのお母さん&娘さんと 以前ペットショップでお会いしたことがあって。
連れていたコジを見て とっても気に入ってくださったそう012.gif

そのご縁もあって フレンチブルを気に入って、チャチャ丸くんを家族として迎えられたといういきさつが056.gif

私があの時『フレンチは可愛いですよ~!いいこですよ~~!天真爛漫ですよ~!』とかなり売り込んだ甲斐があったかな011.gif(笑)

その後、年末に偶然公園でお会いして『コジくん~~~~』とお声をかけてくださったんです037.gif

いきさつを伺って 私もとっても嬉しくって嬉しくって003.gif
でも、その時にご連絡先を聞かなかったことをずっと後悔しつつ・・・
いつか また会えるはず!!と願っていました072.gif





そして!今日その願いがかないました016.gif
とっても可愛いチャチャ丸くん035.gif
f0179563_16193172.jpg

シッポの先が 茶色く染まってるのが またカワユイ053.gif



f0179563_16193157.jpg

この2人の手の大きさを見てもわかりますように・・・
かな~~~りの体格の差が037.gif
並ぶと親子みたいです001.gif



f0179563_16193132.jpg

仲良く内緒話をしてますが、この前後 かな~~りしつこくチャチャ丸くんを舐め回したコジ008.gif
まるで母性本能(父性本能か??)が目覚めたかのように オシリから後ろ足まで ひたすら毛づくろいするかのそうな仕草を044.gif

優しいチャチャ丸くんは 全く嫌がるそぶりも見せずに 足をあげてくれました(苦笑)


ごめんね、チャチャ丸くん002.gif
とってもしつこくして。。。

でも 会えてほんとに嬉しかったよ~~~053.gif
また今度 一緒に遊んでね058.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-10 16:19 | お出かけ